2022.07~12

2022.07~12 · 31日 12月 2022
フー。 終わったー! 今日は朝からお弁当とオードブル作り。 先程終わりましたー。 働いたーっ!て感じですwクタクタ。 もう眠い… 年越しそば食べる前に寝ちゃいそう。 みなさま、今年も本当にありがとうございました。 良いお年をお迎えください。 今年最後の顔は目の下にクマが…w

2022.07~12 · 29日 12月 2022
今日は今年最後の営業でした。 明日は今年最後のミリオンレディオ。 そして31日が本当に今年最後のお仕事。この日はお弁当とオードブルのテイクアウトだけの日です。 31まで働いてまた1日から仕事しようかなーwそれとも1日は一歩も家から出ないで過ごしてみようかなー。 それもやってみたいな。いいな。ワクワク。
2022.07~12 · 25日 12月 2022
おっと!もう少しで終わっちゃう! メリークリスマス! 先程、店の飾り付けを片付けて帰って来ました。 次はお正月か。早いなぁ。 さて、昨日は坂本サトルさんのファンクラブの会が福でありました。 昼の部、夜の部とも盛り上がって本当に楽しかったです。 ミリオンレディオから生まれたクレイジーチキンも食べてもらえてよかったです。...

2022.07~12 · 22日 12月 2022
今日のミリオンレディオで「私がヤクルトをとるのが夢」という話がありましたが、あれはね、幼稚園の頃に決めた事でね、「大きくなったらヤクルトお姉さんを呼んでヤクルト商品を大人買いする!」という。...

2022.07~12 · 19日 12月 2022
また100均w りんごカッター。って名前で合ってる? これ、やってみたかったの! 楽しい!

2022.07~12 · 18日 12月 2022
最近土鍋でごはん炊くのにハマってます。 うまく炊けるとすごく嬉しい。 朝ごはんが贅沢になるのです。 気持ちが満たされる、というのかな。 蓋を開けた時に「うまく炊けた!」って。 そして、食べて美味しいと本当贅沢してる気分です。 1日がハッピーです。

2022.07~12 · 16日 12月 2022
昨日はミリオンレディオが収録だったので、久々のお休み。お友達と一日中美味しいもん食べて飲んでおしゃべり。 あー楽しかった。

2022.07~12 · 14日 12月 2022
オードブル。 年末年始はお休み中、オードブルだけは承っております。 特に正月メニューとかではありません。 でもよかったらどーぞ。

2022.07~12 · 13日 12月 2022
リースを作って余った材料で今度はしめ縄。ちょっと地味かな?

2022.07~12 · 11日 12月 2022
今年もリース作りました! 今年は3つ。 家用と店用とプレゼント用。 ミリオンレディオでお馴染みのシネマディクトの谷田社長から頂いた月桂樹と花屋さんで買ったユーカリをベースに。 ほのかに香ります。 これからだんだん枯れてまた違った雰囲気になっていきます。 私はその経過が好きだから一年中飾ります。

さらに表示する