2020.06

2020.06 · 27日 6月 2020
梅雨に入って毎日眠い・・。 今日はさらに頭が痛い。 薬飲んだら調子良くなったけど。 昔はこんなことなかったのになぁ。年かぁ・・。ううぅ。 どよ〜ん。 猫ちゃんみたいにゴロゴロしたいにゃ〜。

2020.06 · 22日 6月 2020
週末は畑仕事三昧。 朝起きて、家の畑を。ランチタイム後は耕し隊の畑を。そして、夜の部の前に店の前の花壇を。 さすがに疲れた。てか、腰を痛めた。イテテテテ。湿布をたくさん貼ってます。私、湿布くさいw 耕し隊の畑には紫陽花もあるんだけど、やっと咲き始めました。かわいいな。綺麗だな。 去年の紫陽花も枯れてそのままだけど、取った方がいいのかな?...

2020.06 · 20日 6月 2020
最近気づきました。てか、最近からなのか・・・。 寝てる時にどうやら眉間にしわを寄せて寝ているらしい。 朝起きて、鏡を見ると眉間にしわの跡が・・。 んー。苦しい夢見てる記憶はないんだが・・・。 どうしたらこれやめられるのかしら・・・。 しわ増やしたくないのにぃ・・・。 ★エフエム青森 「坂本サトル ミリオンレディオ」...
2020.06 · 18日 6月 2020
ということで、冷やし中華。 「あっさり」と「こってり」 「あっさり」は昔ながらの冷やし中華です。マヨネーズを添えています。 マヨネーズを混ぜると少しスープにコクが出ます。 「こってり」はピーナッツゴマだれ。 石焼ビビンバに乗せているナムルと鴨肉を乗せています。 こってりというかクリーミーです。 どちらもおすすめ!...

2020.06 · 17日 6月 2020
お子様用と大人用 こんな感じです。いかがですか?

2020.06 · 16日 6月 2020
先日植えた種から芽が出ました。 わ〜い!

2020.06 · 14日 6月 2020
ツイッターに毎日アップしていた私のマスクコレクション。 今日で終わり。 いっぱいあるなぁ。 プレゼントされたもの、お友達に作ってもらったもの、自分で作ってみたもの・・。 楽しかったー。

2020.06 · 10日 6月 2020
今日は暑かったー。 そろそろ夏メニューを。 今年もトムヤムクンラーメンやります。 エビ出汁が効いたスープです。辛さは調節できます。

2020.06 · 09日 6月 2020
H29の梅酒。 どれどれ?と味見。 うんまーい。まろやかでとろ〜り。ちと砂糖多いかな。 美味しく出来てたので、貼ってあるメモを確認したら・・・。 「てきとう」 と書いてあった・・・。 おおぅ。またこれだ。 私は面倒になると「てきとう」で済ませてしまう。 でもそういう時に限って美味しいものが多い。 今年からはちゃんと書こう。

2020.06 · 07日 6月 2020
今日は苗植え。 って、苗がもう売ってなーい!! 遅かった・・・。 ま、無理せずやるからちょっとだけでいいや・・・。

さらに表示する