2019.08

2019.08 · 30日 8月 2019
スーパーマン生歌お披露目

2019.08 · 26日 8月 2019
今日はがん検診の日でした。
2019.08 · 25日 8月 2019
ワールドハピネスが八戸に来たー!!ということで・・

2019.08 · 24日 8月 2019
福カフェ、ゆる〜くオープン。

2019.08 · 22日 8月 2019
人参初収穫。私、人参嫌いだけど。あ、でもキャロットラペにすると大好き(笑) 人参は大根と同じで、土から首が出てきたらとるのかと思っててずーっと待っていたの。 そしたらそうじゃないって親戚のおばちゃんに教えてもらって、引っこ抜いてみました! フフフ。 足を組んだセクスィーな人参さんでした。

2019.08 · 21日 8月 2019
今日はお店(ふく田)に東北中学校から生徒3名、先生1名が取材しに来てくれました。 職場体験学習だそうです。 1人が質問、そしてそれをメモする子、その風景を写真撮る子。 とても礼儀正しいいい子達でした。 立派です。 そして、今日の午後には記事をアップしているという。 なんと素晴らしい。 ぜひ、見てください。...
2019.08 · 20日 8月 2019
久々に歌います(笑)
2019.08 · 20日 8月 2019
先日のパクチーパーティー。

2019.08 · 18日 8月 2019
サトルさんのデビュー20周年 坂本サトル 令和元年ツアー「HOMETOWN MUSIC LIFE」バンドVer.が昨日の仙台公演でファイナル。

2019.08 · 17日 8月 2019
でっかいナスがとれたよー。 今年は不作だったから嬉しい! 何作ろうかなー。 カブセンター・ベニーマートのテーマソングのMVはこちら↓ https://youtu.be/jvJwckiLAx4 ★リニューアル前のブログ↓ https://yaplog.jp/momo_voice/

さらに表示する