· 

ヤクルト

今日のミリオンレディオで「私がヤクルトをとるのが夢」という話がありましたが、あれはね、幼稚園の頃に決めた事でね、「大きくなったらヤクルトお姉さんを呼んでヤクルト商品を大人買いする!」という。

子供の頃風邪をひいて、おばあちゃんに連れてってもらった病院には必ずヤクルトお姉さんがいて、そこから私はジョアのいちご味かソフールのいちご味を買ってもらってたんだけど、風邪をひかないと買ってもらえなかったし、ジョアとソフールどっちか一つしか選ばなければいけなかったから、「いつか金持ちになって全部買う!」っていうのが夢になったのね。
で、今日、パーソナルジムのトレーナーさんとそんな話をしてたら「え?呼んだら普通に来ますよ。」って言われて、「そうなのか!」と大興奮したのでありました。
子供の頃に描いてた夢だから、ずっとそのまま、お金持ちにならなきゃ買っちゃいけないもの、って思い込んでたのよね。
ということで、来年からヤクルトお姉さんを呼ぶぞ!と決めたのでありました。
やばい!夢が叶っちゃう。

写真は今日の放送後。美玲ちゃんと。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    長田 健 (金曜日, 23 12月 2022 11:58)

    私も県の施設に勤めていたころ、毎日ヤクルトおばさんから買ってました。
    誰が何を買うか名前も全部覚えているんですよ。
    ヤクルトおばさん感じよくて好きでした。懐かしいな。

  • #2

    モモ (火曜日, 27 12月 2022 01:28)

    おおお!
    そうなんですね!
    ますます楽しみになってきた!