2020.05

2020.05 · 01日 6月 2020
やっと畝作り。遅いよねー。 次回、よく育った苗を買って植えれば大丈夫か!いひひ。 今年は店のこともあるから無理せずゆるりと。 畝の数もいつもより少なくしました。 でも、ママが「これを蒔いて」と渡してきた枝豆の種、たくさん。 枝豆畑になるじゃないか・・・。うーむ。

2020.05 · 28日 5月 2020
新しいユニフォームが届いたぜい! 畑耕し隊に新メンバー!!!イエローが入ります。そして私は2着目! ちゃんと刺繍入りですよ! 嬉しいなー。 今年は難しいかなぁとも思ってるけど、ゆるりと欲張らずにお野菜育てます。 久々に日曜日に集まるんだー。 今から畝作りw Farm to table!!!

2020.05 · 26日 5月 2020
ツイッターで、毎日「#本日のマスク」で私のマスクコレクションを紹介しているのですが、もうそろそろ終わりに。 もうすぐ1ヶ月になるー。 ほとんどのマスクは手作りマスク。 でも、実はそのマスクは私の手作りではなく、お友達が作ってくれてるのです。 すっごく素敵に作ってくれるの。だから毎日選ぶのが楽しい。...

2020.05 · 25日 5月 2020
SAVE THE MUSIC 私がいつも三沢市でワンマンライブやイベントを開催するのは「Moon River」 そのMoon Riverを支援するプロジェクトが立ち上がりました。 お世話になっているし、これからもお世話になりたいので私も応援します! 500円でシリコンバンドをMomo's Izakaya福とMOMO STOREにて販売中! 売上金は全額、Moon Riverに寄付されます。 コロナ収束したらまたMoon...

2020.05 · 23日 5月 2020
昨日はオードブルの予約があり、はりきりました! お家飲み用だそうです。 楽しい会になったかな? 店内もちょっとずつお客さんが来るようになりました。 やっぱり店内にお客さんがいるって嬉しいな。 久々に体が疲れました・・w 嬉しい疲れ。 そして今日は暇疲れ・・w ふー。頑張ってお店保たないと。 夢だったワイン屋さんだもん。

2020.05 · 20日 5月 2020
旦那様のシャツを洗濯したのだが、乾燥までかけてしまってシワシワに・・・。

2020.05 · 19日 5月 2020
旦那様が背中のぎっくりをやったそうで・・・ そろりそろりとすり足で上半身を動かさず歩いています。 笑っちゃいけないけど笑っちゃう・・・ ★エフエム青森 「坂本サトル ミリオンレディオ」 毎週木曜20:00~21:45 生放送!! http://radiko.jp ★podcast https://podcasts.apple.com/jp/podcast/ban-bensatorumirionrediopodcast/id727445889?fbclid=IwAR0zN3LLd9KQYPzPbFr6-zB3YQ2-9BqzmaOROVlI2UW_PvQcSPG4L9VXgoo&mt=2...
2020.05 · 19日 5月 2020
うひょひょーっ!!! パクチーとれた!

2020.05 · 16日 5月 2020
お魚、お肉、お野菜。 バランスを考えて毎日作っています。 ご注文を受けてから詰めますので少々お時間いただきます。 温かいご飯をお届けしたいので他のメニューも全て、ご注文を受けてから作ります。 店内飲食はお席に余裕を持って座っていただくので人数制限があります。 尚、しばらくは生ビールのご提供はできません。(開けてからの賞味期限が短いため)...

2020.05 · 15日 5月 2020
最近ツイッターに「#本日のマスク」でマスク姿を毎日アップするのが日課になっているのですが、昨日はこのねぶたマスクだったわけです。

さらに表示する