2022.01~06

2022.01~06 · 01日 7月 2022
筋トレ続いてます。 今日も筋肉痛。かなりの。イタタタ。 筋肉が喜んでますw 最近は遂に補助なしでスクワット。 前よりも10キロ近く軽くしたのに、補助なしだと一気にきつくなります。 バランスがとれなくなるというか。 あちこちの筋肉を使ってキープしてるんだろうなぁ。 筋肉痛の度合いでわかります。 理想の身体への道のりはまだまだ遠いのかな。

アメリカンデー?
2022.01~06 · 28日 6月 2022
三沢市ではアメリカンデーというお祭りが6月に毎年開催されます。 が、今年もなし・・・。 みんなアメリカの食べ物食べたり、アメリカ人と交流したり、爆音の音楽で踊ったりするのです。 (他にも色々あると思うけど、私の場合はこんな感じw) で! そんなアメリカンデーがなんと福で開催されます! 1日だけ福を私のアメリカ人の友達マイクさんにバトンタッチ!...

2022.01~06 · 27日 6月 2022
今日はお弁当作りからはじまりました。 月曜日なのに夜もお客さんが来てくれて助かりました。 今じわ〜っと足に疲れが…。 明日までになおるかな? あ、パクチープレート、メニューにないけど気まぐれで作ったりします。

2022.01~06 · 25日 6月 2022
親子で食べるオードブルとオーダーいただき作りました! 食べれたかな? ドキドキ。

2022.01~06 · 22日 6月 2022
ミリオンレディオで美玲ちゃんがアイスの話をしてて、リスナーさんが雪見だいふくについてのメールをくれたんだけど、そっから雪見だいふくが気になって気になって。 で、最近の3時のおやつは毎日雪見だいふく。 太るかな?

お弁当
2022.01~06 · 21日 6月 2022
今日は大きなお弁当の日。 最近、大きなお弁当の注文がよく来るようになりました! この仕事をすると、「すごく仕事した!」って気分になります。 ディナータイムも頑張らなくっちゃ!

2022.01~06 · 20日 6月 2022
仲良し女子3人で一泊二日の旅。 3人とも経営者。といっても、私はまだまだ2人の足元にも及ばない。 沢山笑って、沢山食べた旅でした。 明日からまた頑張るぞー!

パクチーシャーベット
2022.01~06 · 18日 6月 2022
できた! 今回はオーガニックのオレンジワインを使ってみたよ。 なかなか品のある味に仕上がりました。 白ワインを何にするかで結構味が違うのね。ふむふむ。美味しい。

たらぽさん
2022.01~06 · 17日 6月 2022
お注射の日でした。 お注射が怖いたらぽさん。 いつも注射する前から悲鳴をあげています。 それが恥ずかしい・・・。 がしかし!今日はカメラが回っているせいか?静かにお利口さん。ふふふ。 やればできるじゃないか。

ジェノバソース?
2022.01~06 · 16日 6月 2022
見た目はジェノバソース。でも味が違います。 これはパクチーのソースです。 パクチーもジェノバソースみたいに作るとパスタでもなんでも万能ソースになります。 美味しいのよー。冷凍しておけば保つし。 そして、おまけのたらちゃん。 元気でした。

さらに表示する