2023.07~12

2023.07~12 · 31日 12月 2023
新年のご挨拶は明日にしまして。 今日は朝からお弁当22個、午後からオードブル、頑張りました! その後、常連さんとうちのスタッフ家族と大忘年会! ふー。疲れたー。 明日は午前中だけちょっと仕事してその後はお休み。 フッフフー。

2023.07~12 · 30日 12月 2023
今日は大掃除。アルバイトさん2人と常連さん1人にお手伝いいただいて午前中で終わりました! ありがたやー! これで気持ちよく新年が迎えられます! 午後からは明日のお弁当とオードブルの仕込み! 明日は朝からフル稼働!頭から煙が出ます。頑張るぞーっ!

2023.07~12 · 29日 12月 2023
いつもだけど楽しかった! 番組スタートとともに、モモ20周年ワンマンライブのチケット先行予約30枚限定もスタートし、30分で売り切れてテンションも上がりました!ありがとうございました。 昨日は創祐くんがスーツ姿で参加。 なんか新鮮w そして、サトルさんがまさかの松葉杖w 「流石だ!もってるなー」と思いました。 毎年恒例の伊藤Dや石村Pの生歌も良かった!...

2023.07~12 · 26日 12月 2023
明日は11時にオードブル10個(30人前)を作ります。夕方にも1つ。 12月に入るとオードブルの注文が増えますね。ありがたや。 早起きがんばるー。 写真は最近のオードブル。

2023.07~12 · 21日 12月 2023
今日もミリオンレディオをお聴きいただき、ありがとうございました! みんな大好き音声投稿の日でしたね! 今回も個性豊かな作品ばかりw 私とサトルさんのは演歌でした。 今日は美玲ちゃんも帰って来て賑やかでした。楽しかったよー。 さて、私の20周年ワンマンライブの詳細発表いたしました! モモ デビュー20周年記念ライブ 「Music Dinner」 2024年3月30日(土)...

2023.07~12 · 20日 12月 2023
また作り始めちゃったw 楽しんだよねー。 そして、昼食に初めて作ったたらこクリームパスタ。うまくできた! もちろん、ワインと一緒に。 お昼から飲むの好きだな。

2023.07~12 · 18日 12月 2023
今日もしめ飾り作りランチ会でした! みんな楽しそうでよかった! 来年も何かワークショップできるかな? 考えよう。

2023.07~12 · 14日 12月 2023
今日のミリオンレディオのテーマはモモデビュー20周年記念ライブのタイトルでした。 みなさんからたっくさんタイトル案が届きました!ありがとうございました。 しかーっし!なんですか!使えないのばっかりじゃないの! 私といえばモモだから桃栗3年…とか志村けん好きだから全員集合!とかお店やってるから店の電話番号とか…w コラッ! もー。...

2023.07~12 · 13日 12月 2023
月曜日はお店でATVわっち!!の撮影がありました。 ほっき丼を食べていただきました! 放送日は1月17日だそうです。 私も出るかなー?沢山お話ししたけど。 お楽しみにー!

2023.07~12 · 12日 12月 2023
昨日はお隣のアメリカへ。 日帰りでアメリカ。 来年、基地の中でアメリカ人向けのお料理教室をするのです。 その打ち合わせ。 建物の全てがアメリカでワクワク。 楽しみになってきたー! キッチンの台の高さが高いなw

さらに表示する