2021.04

趣味:読書
2021.04 · 30日 4月 2021
そろそろ趣味は「読書」って付け加えてもいい気がする。 というか、私は読書が好きなんだ!とこの間気づいた。 子供の頃から字を読むことが嫌いでした。 国語のお勉強、絵本も漫画本も。 とにかく字を読むのが好きじゃなかった。...

久々のお休み
2021.04 · 30日 4月 2021
今日は久々のお休みでした。 いつもお店がお休みの日はラジオだったり、音楽の仕事だったり。 今日は何にもない日。 実家から犬猫さんをレンタルして1日中癒されていました。 ということで、犬猫写真館。

タクシーの運転手さん
2021.04 · 28日 4月 2021
お店の帰りはほぼ毎日タクシーを利用しています。(免許ないもんで) いつも同じタクシー。 昨日の運転手さんは70歳代。 「私は福ちゃんに会うのがいつも楽しみなんですよ」 って運転手さんに突然言われました。 まず、私は福ちゃんではない・・・。「福」は店の名前・・・。 ま、でも福ちゃんでいいや。 「嬉しいな、なんでですか?」って聞いたら...

たらぽさん
2021.04 · 27日 4月 2021
ダイエットしてるって聞いたけど、全然痩せませんね。 顔の大きさと首の太さのバランスが・・・。 なんかハンマー投げの選手のように逞しい・・・。

畝作り!
2021.04 · 25日 4月 2021
今日は畝作り! 耕し隊最年少もがんばりました! わ〜い!!!畝ができた! そして、今年は防草シートも! 去年草刈りが大変だったので。 これで少し楽できるかしら? ふっふふ〜。

パセリとセロリ
2021.04 · 24日 4月 2021
店の花壇にわさわさとパセリが! 見てみると、茎が太い! あれ?セロリにも見える。 匂いを嗅いでみたけど、パセリのような、セロリのような・・・。

In my STUDIO×Momo's Izakaya福 Tシャツ
2021.04 · 23日 4月 2021
サンプルが来まして、ミリオンファミリーで着てみました。 美玲ちゃんLサイズ、サトルさんLサイズ、私150サイズ。 可愛いTシャツができました! 嬉しいな。 みんなに「福」が来るといいな。 このTシャツはサトルさんが「福」支援商品として考えてくれました。 本当に感謝。 お店、正直大変です。 でも!こんな素敵なTシャツ着たら笑顔で頑張れる!...

ひーまー
2021.04 · 21日 4月 2021
暇暇暇暇暇だよー。 こうなったらちょっと早く閉めて大掃除しようかな。 普通の掃除は終わっちゃってるし・・w 帰りのタクシーで、運転手さんにいつも「暇だよー」って言ってたら、今日のお昼に運転手さんがお弁当8個テイクアウトしてくれたー。 ありがたや〜。

Tシャツできました!
2021.04 · 19日 4月 2021
先日開催予定だったイベントでお披露目の予定だったのですが・・・。 坂本サトルさんとのコラボTシャツ!!! できました!!!

文学少女その6
2021.04 · 17日 4月 2021
「おまじない」 西加奈子 「美しい距離」 山崎ナオコーラ

さらに表示する