2020.08

2020.08 · 29日 8月 2020
三沢市の飲食店を応援するためのプレミアム飲食券。 まずは、三沢市民のみ。1世帯で一冊購入できる先行販売が9月1日から始まります。 9月28日からは一般販売で、お一人様4冊まで誰でも購入可能だそうです。 Momo's Izakaya 福もプレミアム飲食券取扱店です。 2000円分お得になる券です。有効期限は令和3年1月31日までです! 是非是非!!!...

2020.08 · 24日 8月 2020
「日替わり少なめお弁当」として今日SNSに載せたけど、いいネーミングがなかったからだ。 少なめなお弁当って、よくレディース弁当とか言うよね。 うーむ。 男子だって少食の人いるしなぁ。お子様弁当って感じでもないしなぁ。 誰かいいネーミングないですかぁ?

2020.08 · 22日 8月 2020
今年初めて、トウモロコシの苗を一つ植えてみました。 美味しそうに育ってくれました。

2020.08 · 19日 8月 2020
誕生日に頂いた布ぞうり。すごく気に入っています。 気持ちいいの。 親指の間と足の裏がちょっと刺激されて。 これおすすめ。 てか、頑張れば作れるのかしら・・・?

2020.08 · 18日 8月 2020
格好いいかなー、と思って買ってみたんだけど、ツブツブがいっぱいで気持ち悪かった・・・w

2020.08 · 17日 8月 2020
大きく育ったお野菜採れました! わ〜い。ナスがこんなに大きくなるなんて!味はどうかな? オクラは初めて。納豆に混ぜて食べようかな。酢物にしようかな。 そして、今日もソフトクリーム。

2020.08 · 15日 8月 2020
ソフトクリーム食べれた! ずっとずっと食べたかったのです! 三沢でソフトクリームやってるとこなかなかなくて食べられなかったのです。 こういう時に、やっぱり免許を取るべきじゃないか!と思うのですw 三沢でソフトクリームやってるとこあったら誰か教えてください。 カップのやつじゃないやつ!

2020.08 · 12日 8月 2020
ワークマンで買い物した女子はみんな「ワークマン女子」なのかしら? ならば、私はワークマン女子。 ワークマン大好きなのです。行くとワクワクします。あ、なんかシャレっぽくなっちゃった。 ま、いいや。 厨房に立っていると暑くて大変なのですが、ワークマンで買った首に巻くやつやったらひんやり気持ちがいい。...

2020.08 · 10日 8月 2020
今日はみんなのアイドル美玲ちゃんがお店に来てくれたよー。 嬉しいなー。 そして可愛いなー。きゅん。 最近、「ミリオン聴いてます」って一言言ってくれるお客様が多いなぁ。 ありがたい。 いつか、お店でミリオンイベントできますように・・・。

2020.08 · 07日 8月 2020
昨日はモモ生誕祭でした! 贅沢な時間でした〜。サトルさんはじめ、美玲ちゃん、石村P、伊藤D、そしてお祝いの言葉を下さった皆様に感謝です。 も〜胸がいっぱい。 40過ぎてもこんなに祝ってもらえるなんて。 そうそう!放送中にあのハリウッドスターからもお祝いのコメントが!!! も〜スミマセン・・・。という感じ。...

さらに表示する