2020.09

2020.09 · 30日 9月 2020
私がターバンをしている時は白髪が出てきた時。 これ、おしゃれに隠せるからオススメ。 最近は隠さずグレイヘアを綺麗にしている方もいますね。 私はまだ黒髪がいいのです。なので、根元が白くなってきたらターバンで隠します。 そして、今日は白髪染めをしてきました。 そのビフォーアフター。TVショッピング的なビフォーアフターの表情にしてみましたw

2020.09 · 28日 9月 2020
今日から三沢市プレミアム飲食券が市外の方でも購入できるようになりました。 今日は朝から、販売している郵便局に行列ができていたそう。 私もまた買おうかな。 でも前回、買ったその日に使ったんだけど、40%もお得だから、いつもよりいいのを注文したり、たくさん食べたりして、プレミアム券1冊と余計に払うことに・・・w あっという間になくなった・・・。...

2020.09 · 26日 9月 2020
もうホリデーランチ!!! 一週間が早いー。 時間が足りない〜。 歳を重ねる度にやりたいこと(挑戦したい事)がなぜか増えてるw ま、いいことか。 さて!ホリデーランチは A レタスチャーハンと福唐揚げ B 牛タンの赤ワイン煮野菜添えとバゲット どちらもサラダとスープとドリンクつきです!

2020.09 · 23日 9月 2020
開店の時に、お友達からもらった手作りのアニマルヘッド 。 やっと飾るとこを決めましたw 今までずっと迷っていたという・・。 おトイレ。可愛くなっちゃった。

2020.09 · 22日 9月 2020
お店のわきの花壇にいつの間にかトマトが! 去年、誰か落としたのかな? やっと一つ実が。 でも青いw 早く赤くならないかなぁ。 お店の正面の花壇にはバジルがワッサワサ。 追いつかない・・・。 そして、懐かしいたぬきケーキ。 可愛くてついつい買っちゃった。でも食べるんだけどね。

2020.09 · 19日 9月 2020
4連休始まりましたね! 福は最終日の火曜日が21時までで、あとは23時まで営業いたします! 美味しいチーズが入りました。 ワインといかがですか? ワイン付きのランチもありますよー。 ホリデーランチは A フレンチトーストとベーコンエッグ B ドライカレーとじゃがバタとピクルス です。よろしくお願いします。

2020.09 · 15日 9月 2020
お友達のサロンに美容針をやってもらうために行ってきました! 初体験! なんか面白い! お顔にハリが出たかしら?

2020.09 · 14日 9月 2020
ムーンリバーに飲みに行ってきた。 マスターは元気そうでよかった。 マスターが作ってくれたカクテルを飲んで、ほろ酔い気分でステージを眺めて、「歌いたいなぁ」って思いました。 やっぱりここは素敵な場所。 去年、ワンマンおやすみしちゃったし、今年もできないだろうなぁ。 来年歌えることを信じて準備しなきゃ!!

2020.09 · 12日 9月 2020
今週末はこれ! Aランチ ガパオライス+コリンキーソムタム+スイートチリポテト Bランチ モッツァレラチーズとトマトのジェノベーゼうすピザ+ピーマン肉詰めコンソメスープ仕立て+ピクルス

2020.09 · 09日 9月 2020
昨日のサボテンさんを手術。 色々メールやSNSでメッセージいただきまして、ありがとうございました。 皆さんに教えていただいた通りやってみることに。 まず、上の赤いのと下のワカメみたいな部分は違うサンボテンなんだとか! これはデザインとして接ぎ木してあるんだって!ほー!!!...

さらに表示する