2021.02

2021.02 · 27日 2月 2021
福の3月のお休みは定休日(木曜日)と9日(火)、17(水)です。 よろしくお願いします。 17日は株式会社サンダイヤさんの新CMを撮るのです。 今流れてるCMがもう2年経つんですねー。早いなー。 毎回使っていただいてありがたや〜。 ということで、今、プチダイエット中であります。 お腹すいたなぁ・・・w
美容針
2021.02 · 24日 2月 2021
今日はお顔に針を。 たまにチクっとするくらいで全然痛くないです。 てか、癒されて来ました。 ご褒美です。 日々、頑張ってるかどうかはわかりませんが・・・。 ご褒美がないとダメなもので・・・w 小じわよ、なくなれ。 そしてプルプルお肌になるのだ!!!

福ナポリタン
2021.02 · 23日 2月 2021
今日の賄いはナポリタンにしました。 最近、おすすめメニューにも福ナポリタンがあります。 福のナポリタンはコクを出すためにアレとアレを、そしてアクセントにアレまで入れるのです。 って言ったら、食べたくなるかな・・w

文学少女その3
2021.02 · 21日 2月 2021
今日は図書館の日。 3冊借りて来ました。 白いしるし 西加奈子 体にうれしい藤井惠のまいにち納豆 すべてがわかる!「発酵食品」事典 体が気になるお年頃w

暇だから・・
2021.02 · 17日 2月 2021
掃除もしちゃったし、仕込みも終わったし・・・。 ラストオーダーまであと1時間。 誰か来てくれるかもしれないから早終いはしたくない・・。 でも、暇。 だから自分で遊ぶ。ふふ。

最近のテイクアウト
2021.02 · 15日 2月 2021
最近のテイクアウトはオードブルやおつまみセットが人気です。 みんなお家飲みしてるのですね。 新しいおつまみ考えなきゃ!

バレンタインデー
2021.02 · 14日 2月 2021
今日はバレンタインデー。 ということで、おかし作り。 いつもはお決まりの生チョコなのですが、今年は違うものを。 先日図書館で借りたレシピを見ながらカステラを。 そして、クッキー。 お客様、喜んでくれたかな? カステラね、パウンドケーキ型でやったので、見た目はパウンドケーキ、味はカステラですw まぁまぁうまくできたかな?...

オートミールでリゾット
2021.02 · 12日 2月 2021
ということで、今度はリゾット。 お客さんに、ロカボメニューを!とリクエストされたんだけど、やはり美味いものはカロリーが高くなる! トマトリゾットを作ったのだけど、チーズが欲しくなり、贅沢にモンドールチーズをかけました。 全然ダイエットメニュー作れない・・・w

オートミールでホッキ丼
2021.02 · 09日 2月 2021
お友達のすすめでオートミールを買ってみました。 美容・健康・ダイエットにいいんだとか! そう言われると買っちゃうw 今日の賄いはオートミールでホッキ丼にしてみました。 白米もちょっとだけ入れた。 賄いにホッキ丼なんて贅沢なんだけど、暇なときは、食材がダメになっちゃうのでそれを自分たちで食べるのです。...

2021.02 · 07日 2月 2021
図書館に行ってきました! 借りてきた本は ・餃子の創り方      パラダイス山元 ・ふわふわカステラの本  中川たま ・漬けものレシピ     重信初江 ・ありふれた愛じゃない  村山由佳  

さらに表示する