· 

再会

今日は八戸へワールドハピネス2019を観に行ってきました!

高橋幸宏さんがオーガナイザーのイベントです。

私がメジャー時代の音源は実は幸宏さん設立のオフィス・インテンツィオさんに作っていただいてました。

スタッフの皆さんには家族のように接していただいてレコーディングがいつも楽しかったのを憶えています。

今日のイベントは幸宏さんのサポートでユーフォニアムとトランペットで参加している権藤さんに声かけていただきました。

権藤さんは3枚目のシングル「Reborn」や1stアルバム「キルト」のアレンジを担当してくれた方です。

レコーディングも権藤さんのスタジオを使わせていただいたり。

ステージを見ててモニターに権藤さんがアップで映った時、ぶぁっと涙が溢れてしまいました。

もう何年も会っていないのに、私に声をかけていただいて本当に嬉しかったです。

そして、ステージスタッフにはインテンツィオ社長の土屋さん。(当時、図々しく私はツッチーって呼んでいた)

もう、なんだか胸いっぱい。

ライブも盛り上がって気持ちが上がって、懐かしいみなさんに会えて私は大興奮でした。

フリーになって、お仕事を一緒にしなくなって遠くなっていたと思っていたけど繋がってた!

本当はずっとずっと繋がっていたい方達なんだけど、すごい方達だし、私から連絡なんて気軽にできなかった。

でも!やっぱり、好きな人に会ったり、会話したりって大事ですね。

勇気を出してこれからどんどん近況をお知らせしよう。(うざがられない程度にw)

写真は左が音響の佐々木さん(三沢出身)、右が土屋さん。

828()ATV青森テレビ

16:50~「わっち」に生出演決定!!

新曲「スーパーマン」を歌います!

詳細は後ほど

 

98()三沢市航空祭

今年も北部音楽隊の皆さんとコラボレーションいたします。

詳細は後ほど

 

 

 

★カブセンター・ベニーマートのテーマソングのMVはこちら↓

https://youtu.be/jvJwckiLAx4

 

 

★エフエム青森 「坂本サトル ミリオンレディオ」

毎週木曜20:00~21:45 生放送!!

 

http://radiko.jp

 

podcast

 

https://podcasts.apple.com/jp/podcast/ban-bensatorumirionrediopodcast/id727445889?fbclid=IwAR0zN3LLd9KQYPzPbFr6-zB3YQ2-9BqzmaOROVlI2UW_PvQcSPG4L9VXgoo&mt=2

 

 

★リニューアル前のブログ↓

 

 

https://yaplog.jp/momo_voice/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かず (日曜日, 25 8月 2019 20:25)

    世の中変わりましたよね。
    アプローチ、ご縁を求められたら、どんなお偉いさんでも賢ければ普通は嬉しいと思うんですね。どこにどんな繋がりがあるか分からないし、了見や社会性が広がる機会ですからね(リスキーなご縁もありますが)。
    でも、アプローチをウザがる人もいますね。
    ちなみに私がここでちょこちょこ自分の話を入れるのも、モモさんに対してフェアであるための礼儀だと思っとるんです。だってこちらからそちらは見えるけどそちらからこちらは見えない相手でしょ。だから“こんな奴です”と分かるように。
    でも、身の上話をウザがる人もいますね。“なんでアンタの話を聞かなきゃならないの?”と。
    バランス取りが難しいですね。
    私は、100%認められる・好かれる人間はいないと思っているので、自分の信条に任せてます。嫌わば嫌え!と(苦笑)。

  • #2

    モモ (日曜日, 01 9月 2019)

    そうなの、うざがられると嫌だし・・。
    かずさんの「フェアでいる」いいですね。
    優しいですね。