· 

ほっき丼

明日からほっき丼始まります!
うちは石焼きの器でグツグツの雑炊スタイル。
そして、明日からランチ復活!
日曜日だけですが。3月末までですが。
うちのほっき丼で身体の芯まで温まってくださいな。
明日のランチは満席スタートです。
夜は予約なしです。
よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    カロ (日曜日, 03 12月 2023 21:04)

    ももさんこんばんは。
    わたし初めてほっき貝食べたんです。弘前ではまずお目にかからないものだから。
    でもほっき貝ってこんなに美味しいとは驚きました。しかも海鮮ものの丼のイメージとは違う熱い丼で出してくれたところがまた、ほんとに美味しかったです。
    3月までにまた行きたいです。
    うっかり多人数で押しかけて忙しくさせて申し訳なかったですが、みんな喜んでました。
    ありがとうございました。
    また遊びに行きたいのでよろしくお願いします。

  • #2

    モモ (日曜日, 03 12月 2023 22:48)

    カロさん、初めてだったんですね!
    同じ青森でも広いですねー。
    3月末までありますからね。
    3月なら雪も落ち着いてるのかな?

  • #3

    オリーブうどん (火曜日, 05 12月 2023 21:20)

    今年もホッキ丼の季節になりましたね。懐かしい〜。
    うどん県では100%市場に出ないんで本当懐かしです。
    食べに行きたいです〜�
    もう、一面雪景色になってると思うけど体調に気をつけて頑張って下さいね✨

  • #4

    モモ (水曜日, 06 12月 2023 00:06)

    オリーブうどんさん、初雪以来、雪が降ってなくて何もないですよーw