· 

福を繁盛させるために…

今週のミリオンレディオでテーマがなんと「福」w
29日だったからなんだけど、「みんなが幸せに思う瞬間」と私の店「福が繁盛するために」

色々みなさんからアイディア頂きました!
ということで、まずはSNSアップをもうちょっと頑張ってみようと思います。そのうち、ワインの紹介なんかもしていきます。
TwitterとInstagramとFacebookとブログの4つ。
今日はね、ウニクリームパスタ。
時期ですね、ウニ。
ウニクリームパスタに使うウニの量ってけっこう使わないとウニ感出ませんな。
贅沢だなぁ。
生クリームは濃厚だけど、味がぼやけますね。
なので、少し塩気を強くします。
ウニはソースの中とトッピングに。
今のオススメです。
うちの店で1番高いメニューだな。

ライブ情報

CRAZY CIDER シードルフェスタ 2023〜坂本サトル ミリオンレディオ公開録音」

86()

 津軽おのえ温泉日帰り宿福家となり

CRAZY CIDERシードル工場特設会場

公開録音は14時頃〜

イベントは午前中からスタートしてます。



ラジオ情報

エフエム青森 「坂本サトル ミリオンレディオ」

毎週木曜20:00~21:45 生放送!! 

http://radiko.jp

 

 

 ★モモのCDGOODSMOMO STOREで!

https://momo.base.ec

 

カブセンター・ベニーマートのテーマソングのMVはこちら

https://youtu.be/jvJwckiLAx4