· 

あと3日!

ランチ営業終了まであと3日になりました。
そして、三沢のホッキが食べられるのはうちでは金曜日まで。
がしかし!先週から時化でホッキがとれません。
明日は入ってくる予定ですが、なんか風が強いみたいだから難しいかもです。
今日も沢山ホッキ丼の問い合わせがあったのですがお断りするしかなく…。ううぅ。
そしたら馴染みのお客さんがどうしてもホッキ丼を食べたいと、あちこち回ってホッキを持ち込みw
そんな事もできなくはないですw
とにかく、今週がんばるぞー!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オリーブうどん (月曜日, 27 3月 2023 23:18)

    とうとう、昼ランチ営業ラストに迫ったんですね。長くお疲れさまでした。復活予定はあるんですか?
    でも、まずは昼間に出来なかった活動をエンジョイしてくださいね✨

  • #2

    モモ (火曜日, 28 3月 2023 00:07)

    復活予定はまだ考えてないよー。