お休み

今日はお休みをいただきまして、午前中から自転車で出かけました。
自転車、久々に乗りました。るんるん。
まずは最近ずっと食べたいと思ってた牡蠣入りの味噌ラーメンでスタート。
大好きな岩のりトッピングで。
具沢山でこんなに食べれるかな?と思ったけど食べれたw
お腹パンパンでホームセンターへ。
自転車のカゴをつけるネジを買いに。
お店の方に見てもらったら、ネジ山が壊れてるからつけられないそうな。
あらま…。
ホームセンターが終わり、今度はランニング用シューズを買いに靴屋さんへ。
ホームセンターから靴屋さんまでは緩やかな坂道なので太ももパンパンになるくらい自転車漕ぎましたw
靴はね、私のサイズがあまりなくて、あるのを買った感じになったけど、軽いしまぁまぁ気に入りました。
4月から歩いたり走ったりするぞ!
よしっ!
そして、夜は福会。
アルバイトさん2人とアルバイトさんを紹介してくれた友人とそれぞれの家族で親睦会。
あったかい会でした。
幸せだなぁ。私は人に恵まれてるんだなぁ。
今日はいい夢が見れそうだ。