· 

お子様用オードブルそしてエアコン

今日はお子様用オードブル30個。
早起きしました。
遅刻したけど。
大遅刻する夢を見て、ちょい遅刻しました。
店に着いたらもうアルバイトさんがせっせと働いていました。
ありがたやー。


あ。そうそう。エアコンが動かなくなりました。落雪が原因のようです…。
ガーン。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    オリーブうどん (日曜日, 29 1月 2023 10:48)

    30個の弁当作りお疲れさまです。アルバイトの方の力 すごく助かってるようですね✨
    室外機がそこまで変形するなるて、よほどの落雪だったんですね。すぐに交換したくても、今の天候で業者さんも来てくれないんじゃ??体調崩さないように気をつけて下さいね。

  • #2

    モモ (日曜日, 29 1月 2023 17:08)

    そうなんですよー。
    今すぐ直って欲しいのにー。

  • #3

    オリーブうどん (日曜日, 29 1月 2023 17:44)

    今日も朝からずっと雪だったでしょうね。店の活気で室温UPだね。
    衣装 綺麗でしたよ‼️
    久々にステージ衣装姿を観れたぁ。

  • #4

    モモ (水曜日, 01 2月 2023 00:14)

    へへへ。お店だとユニフォームだからねw