· 

グレイヘア

今日は美容院の日。
髪の毛を染めて、前髪を切ってもらいました。
髪の毛染めるって言っても白髪染めです。
白髪、いつからグレイヘアと言うようになったのかな。
響き的にはおしゃれ。
私の白髪は実は20代前半から。
白髪多いんだよなー。
最近はわざと染めずにおしゃれに見せてる人もいるけど、あれも似合う人と似合わない人がいるよね、きっと。
私はたぶん、似合わないかなぁ。
自然でいるのが1番いいけど、まだまだかな。月一白髪染めがんばります。
あ、がんばってるのは美容師さんかw
へへへ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オリーブうどん (金曜日, 10 6月 2022 18:32)

    さっぱりしましたか?
    そんなにも髪長かったんですね《*≧∀≦》もう少し短いイメージだったから、ちょっとビックリしました。

  • #2

    モモ (火曜日, 14 6月 2022 01:29)

    あら、そうでしたかー。