· 

プチリニューアル

みなさん、地震は大丈夫でしたか?
こちらは物が少し落ちましたが、1番大事なワインもワイングラスもそのままで、大丈夫でした。
怖いですね。地域によっては、断水や停電もあったみたいですね。万が一の備え、大事です。
また来るかもしれないから気をつけなきゃ。
昨日の三沢は夜中に飛行機がずっと飛んでいて、それもなんだか怖かった。
なんだったのかな。

さて!
お店、プチリニューアルしました。
テーブルと椅子を変えただけなんですが、見た目的にはガラッと印象が変わったような気がします。
ワインが飲みたくなるテーブルですw

アルバイトのみきちゃんもテンション上がってました!
ふふふ。
私も上がる!