· 

明けましたね

年末に祖母が永眠したので、新年のご挨拶を控えていました。

が、年賀状も作っていたので、こちらに。

デザインは最近のCDのジャケットを担当してもらっているペーパークイリンング作家の菊地七夢さん。

綺麗な羽子板です。この実物を額にいれてお店に飾ります。

宛名面にご挨拶文を書きました↓

 

あけましておめでとうございます!

1月6日でMomo's Izakaya 福は1周年を迎えることができます!

これも、大変な中にも関わらずご来店、応援して下さった皆様のおかげだと思います!

心より御礼を申し上げます。

また、今年も皆様と楽しい時間を共有できるように精進して参ります!

音楽活動も今年は必ず再スタートさせたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

 

 

★お知らせ

 

・エフエム青森「坂本サトルミリオンレディオ」

毎週木曜日20:00~21:45生放送!

 

・福では1周年を記念して、皆様にささやかなプレゼントをご用意しております(1月中)。

ぜひ、お立ち寄りください。