· 

クリスマスチキン

福にもクリスマスチキンなんてあったらいいかなぁ?と思って最近は毎日チキンを揚げています。

福からあげが人気なので、最初はからあげの味付けでやってみたんだけど、なんだかしっくり来ない。

やはり、この形(レッグ)は洋風がいいのかな?

ということで、醤油味から塩味にしてさらにスパイスもいろいろ入れて小麦粉や強力粉で試してみたりしました。

ちなみに最初は片栗粉でした。

ふむふむ。

で、なんとなく決まったんですけど・・・。

レッグに私が飽きてきてしまいまして・・・。

この味付けでボンレスチキンに変えようかなーと思っているところ・・・。あは。

てか、クリスマスまでにできるかな・・w

★エフエム青森 「坂本サトル ミリオンレディオ」

毎週木曜20:00~21:45 生放送!!

 

http://radiko.jp

 

podcast

 

https://podcasts.apple.com/jp/podcast/ban-bensatorumirionrediopodcast/id727445889?fbclid=IwAR0zN3LLd9KQYPzPbFr6-zB3YQ2-9BqzmaOROVlI2UW_PvQcSPG4L9VXgoo&mt=2

 

 

 

★モモのCDやGOODSはMOMO STOREで!

https://momo.base.ec

 

★カブセンター・ベニーマートのテーマソングのMVはこちら↓

https://youtu.be/jvJwckiLAx4