· 

O脚

体を鍛えて、少し目標に近づいたと実感できている今、急にO脚が気になりだしました。

O脚って直るのかしら?

内腿を鍛えるといいらしいので、最近は内腿を鍛えるメニューも追加しました。

歩いている時も内側に力を入れて・・・。

これで少しは改善できるらしい!信じて頑張ろ。

そして、ちゃんと真っ直ぐな足にするには結構辛いそうですね。

この足で慣れてきたので、それを矯正するとなると、かえって腰を痛めてしまったりするそうで・・・。

ムムム。

ま、まずは内腿トレーニングから!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かず (木曜日, 08 10月 2020 17:54)

    フグリを内股で挟むイメージで歩く、股ずれを起こしたりして痛い場合があるけど続けていればそのうち真っ直ぐに…って女性に対する的確なアドバイスではないので旦那さんにでもどういうことか訊いてみたら…。
    といいますか、O脚を修正したらモモさんの場合、歌声が変わりませんかね。

  • #2

    モモ (金曜日, 16 10月 2020 19:50)

    フグリ?何かしら?調べてみる!