· 

事務仕事

このところ、事務仕事をちょこちょこやっています。

好きな料理だけじゃダメなのよね、飲食店をやるのは。

苦手な事務仕事はつい、後回しに。

で、今は暇なのでwやっとやる気になったのです。

そこで!腰が痛くならなそうな事務椅子とメニュー作りに必要なラミネーターを購入。

新しいものが届くとワクワクしてやる気も出るね!

と、届いたダンボールを見て、あれ・・・。

そうか!椅子は自分で組み立てるのか・・・。

さらに苦手なことじゃないか・・・。

汗をかきながら1時間もかけて組み立てました。

IKEAの家具とかもできないの、私。

何度も失敗しながら組み立てました。フー。何とかやれるもんなのね。

そして、頑張って作ったメニューをラミネート。

これ、楽しいね。

必要ないのまでラミネートしちゃった。

こんな小さなことでも私には大きな達成感。

苦手なことを少し克服できたような。

って、あ!メニューがそもそも間違っていた・・・。

またやり直しだ・・・。

がーん。