· 

開脚

いつだったかな?ここに「ストレッチ始めた」って書いたの。

まだ続いてます。毎日。

毎日やってここまでできるようになりました。

「まだここまでしか」、なのかもだけど。

まだね、お腹をペターって付けられないの。

早くペターってならないかな。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ★きるあ★ (木曜日, 23 4月 2020 23:43)

    モモさん、こんばんは(^^)
    これは柔らかい部類の一族ですよ!まず、脚の開きがよいし、前かがみも柔らかいですね(*´ω`*)私はまだまだですが、開脚ベターに向けてストレッチは継続してます!

  • #2

    モモ (土曜日, 25 4月 2020 00:44)

    ★きるあ★さん
    これは柔らかい方なの!やったー!でも完璧にしたい!

  • #3

    ★きるあ★ (日曜日, 26 4月 2020 00:55)

    少しずつ柔らかくなってく感じや、慣れてくると、右左の固さの違いに気づいて来たりなかなか奥が深いですよね(*´ω`*)