· 

ポケットの中にはビスケットが・・・

8つ!!!

ワォ!

アメリカ人のお友達に頂いた缶の中に入ったビスケット(ケンタッキーのビスケットみたいなやつ)

缶を開けてオーブンで焼くだけでできちゃうやつです。

す、すごい、こんなものがあるのね。

楽ちん。

で、缶を開けたらムクムクムクッと泡みたいに生地が出てくる出てくる。

 

 

うわわわ!何だこりゃ!とびっくり。

この小さい缶(ジュースの缶くらい)からビスケットが8個も飛び出してきました!

何これ、楽しい。

これをオーブンに入れて20分焼くだけ。

20分タイマーして、その間他の事を。

てか、寝る前にこんな事してました(笑)

時々、夜中にオーブン料理をします。それが楽しいらしい。

眠くてもやりたいらしい(笑)

今回は楽ちんなのでなお楽し。

 

寝る準備をしていて、あれ?20分くらい経ってるはずなのにチン!って鳴らないなぁ、とオーブンの中を見てみると・・

焦げとるやないかい!!

 

あれー。タイマーが20分のままだ・・・。

 

でも、このくらいの焦げならセーフかな。

 

朝、メープルシロップかけて食べました。ちょっと塩気のあるビスケット。

甘じょっぱいハーモニー。美味しかった。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    UFO (日曜日, 22 3月 2020 08:29)

    オーブンがお洒落ですね

  • #2

    モモ (月曜日, 23 3月 2020 00:37)

    ありがとうございます。