· 

眠い・・

最近なかなかブログ書きまでたどり着けない・・・。

PCを開いた途端に寝てしまっている・・。

キーボードに手を置いたまま寝るので、ブログの本文が「っっっっっっっっっっっっd」とかなってしまって、それを何度も繰り返しちゃって結局諦めています(笑)

今日はお店で書いています。そうすると寝ない(笑)

そして、家帰ってからもソファに座ってしまうとそこでもう立てなくなってしまうので、ベッドに入るまでずっと立ってます(笑)

毎日バタバタで暇がないですが、楽しいから苦じゃないなぁ。

不思議ね、私のどこにそんなパワーがあったのかな。

こんなに寝るのが好きなのに。

最近は寝ながら日替りメニュー考えてます。

 

ということで、明日のホリデーランチはパエリアとパイカ白ワイン煮とサラダのワンプレート、ブルーチーズソースのペンネとレバーペーストとサラダ、大サラダとバゲットの3つです。どのセットもスープとドリンク付きです。

お近くの方はぜひ。