· 

ホリデーランチメニュー

福 ホリデーランチ初日終了。明日はお休みしまして、明後日(13日)にまたやります。
ホリデーランチセットはワンプレートランチ+スープ+ドリンク(小ビールorグラスワインorソフトドリンク)のお得なセットです。
さらに、+200円でデザートがつきます。

今日と明後日のワンプレートメニューは


*盛り沢山サラダ+バゲット 1000円

*三沢パイカのラグーペンネ+マッシュポテト+サラダ 1200円

*チキンフリカッセ with ガーリックバターライス+サラダ 1300円

 

13日のランチ、お待ちしております。
ワイン飲み比べセットも人気上昇中!
@ 福

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かず (土曜日, 11 1月 2020 22:18)

    なかなか頑張っておられますね。
    飲み比べセットもそうですが、自分自身が“あったらいいな・してもらえたらいいな”と思うサービスが社会的にも商売的にもテーゼだろうな、と思います。
    それにしてもお料理の写真、綺麗ですね。料理写真って難しいんですよね、美味しさの魅せ方が。
    (弟が最近プロカメラマンにもなってしまって、この年末年始も実家で写真ばかり撮りまくってて、それでウェブ写真は意識して見てしまいます。)