· 

ありがとうございました!

やっとブログ更新!

5日にプレオープン、そして昨日(6日)オープン!

Momo's Izakaya 福-Huku- 遂にオープンいたしました!!パチパチパチパチ。

なんとか間に合いました・・・。でも、引越しの時みたいにダンボールに入ったままのものもあったり、何をどこにしまったのかもわからないものもあったりで未だバッタバタです・・。うー。早く落ち着きたい・・・。

なるべくお金をかけないように改装したのですが、完成したら前の感じとガラッと変わりました。大工さん、すごーい。感謝!

自分がイメージしたお店になりました。

外の看板の「福」という字は私がデザインしました。それを旦那さんが書いてくれました。外のメニューボードは黒板になっていて、これも旦那さん作です。字は私。店内には私の夢だったワインのグラスとボトルの棚。グラス、ピカピカにいつも磨かなきゃ!そして、プロジェクターがあるので、スポーツ観戦なんか盛り上がるといいなぁ。

プロジェクターの横は黒板になっています。ここに「福」とか素敵な絵を描いてくれたのは、なんと、ピジョンズミルクの宗一郎。さすがだね。昨日は、サトルさんがお祝いに来てくれて黒板に絵を足して行きました(笑)見つけてみてね。

サトルさんは実は改装中にも来てくれて、DIYしてくれました。ありがたや〜。

 

そして、あちらこちらから開店のお祝いが!びっくり!

ありがとうございました!危なっかしい店主ですが、これからどうぞよろしくお願いします。

頑張りますっ!!