· 

改装工事初日

今日から改装工事。まずは表の看板から。書かれてた「ふく田」という文字が新年には「福」に変わります。

大工さん、寒い中朝早くから暗くなるまでずーっと外で寒そう。

 

10時と3時のおやつタイムにあたたかいコーヒーとお茶入れたけど一気に飲み干してすぐ仕事にとりかかっていました。

すごいわ。感謝。

私はというと、月曜から内装工事が始まるので、ひたすらホールの飾りやお酒のボトル、物を別の部屋に移動させていました。

ふー。疲れたわ。

後ちょっと。明日も頑張ります!

あ、そうそう。先日のミリオンレディオで出てきたお店に飾っているサトルさんのサインはこちら(笑)

オモパッチョなんてありませんから(笑)

こんな顔しちゃってますが、サトルさんも美玲ちゃんもスタジオにいなくて寂しかったです。ほんとに。

あ、この顔は Podcastの時ね。

お聴き逃した方はぜひ、 Podcastやradikoなどで。

 

 

★エフエム青森 「坂本サトル ミリオンレディオ」

毎週木曜20:00~21:45 生放送!!

 

http://radiko.jp

 

podcast

 

 

https://podcasts.apple.com/jp/podcast/ban-bensatorumirionrediopodcast/id727445889?fbclid=IwAR0zN3LLd9KQYPzPbFr6-zB3YQ2-9BqzmaOROVlI2UW_PvQcSPG4L9VXgoo&mt=2

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    春樹のママ (土曜日, 28 12月 2019 11:04)

    モモ方志功の版画、ありがとうございます。ポッドキャストを聞いて、モモさんの思いが・大事に飾りたいと思います。