· 

検診3,4

先日、歯周病検診と子宮頸がんと乳がん検診して来ました。

これにて検診は終了。

大丈夫だといいなぁ。

そうそう、骨密度検査の結果が来ました。

結果は「正常範囲」だそうです。

私と同じ年代の平均骨密度と比べると98%だそうな。よかった。

食事のバランスと適度な運動と日光浴が必要なんだってね。ふむふむ。

で、今回の判定で、今後10年以内に骨折する確率は0.5%だって。ほほう。

とりあえず、骨と歯は大丈夫でした。いえい。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    岡山貴文 (水曜日, 11 9月 2019 06:50)

    私が8月16日に受けた、各種検診の結果が来ましたが、
    大腸は陽性で精密検査、悪玉コレステロールが高すぎる、
    他にも軽く引っ掛かる所がいくつかありました。

    歯医者は昨日行って来ましたが、乳歯が残っていて、
    それが痛みの原因になっているようで、
    手術をするかどうかは、様子を見るとの事です。
    健康なモモさんがうらやましいです。