昨日の反省会、楽しかったなー。そして長かったーw
見返してるけど、5時間もあるの?!
明日続きを見ようw
お料理は
⚫️サラダ(福ドレッシングで)
⚫️スティックサラダ(セロリ、カブ、ニンジン)マヨ醤油麹で。
⚫️ツナとニンジンのスパイシーサラダ
⚫️海峡サーモンのカルパッチョ
⚫️豚バラとセロリとトマトのペペロンチーノ
⚫️ゴルゴンゾーラのニョッキ
⚫️バゲット(焼きました!)
⚫️ステーキ赤ワインソースがけ
(ステーキはサトルさんが焼きました)
みんなにきれいに食べてもらえて嬉しかったな。
謎の家族団欒みたいなのがよかった。
そして、何より、見てくれたみなさん、本当にありがとうございました。
たくさん無理をさせていたらごめんなさい。
でも、私たちは来年もHTMLが開催される事を願っています。
みなさんのおかげで、サトルさんも元気になったよー。
なんとか黒字になりますように。
https://www.youtube.com/live/REhkNw1YZ8s?si=DAZ8wJ1suEYiMBYb
見返してるけど、5時間もあるの?!
明日続きを見ようw
お料理は
⚫️サラダ(福ドレッシングで)
⚫️スティックサラダ(セロリ、カブ、ニンジン)マヨ醤油麹で。
⚫️ツナとニンジンのスパイシーサラダ
⚫️海峡サーモンのカルパッチョ
⚫️豚バラとセロリとトマトのペペロンチーノ
⚫️ゴルゴンゾーラのニョッキ
⚫️バゲット(焼きました!)
⚫️ステーキ赤ワインソースがけ
(ステーキはサトルさんが焼きました)
みんなにきれいに食べてもらえて嬉しかったな。
謎の家族団欒みたいなのがよかった。
そして、何より、見てくれたみなさん、本当にありがとうございました。
たくさん無理をさせていたらごめんなさい。
でも、私たちは来年もHTMLが開催される事を願っています。
みなさんのおかげで、サトルさんも元気になったよー。
なんとか黒字になりますように。
https://www.youtube.com/live/REhkNw1YZ8s?si=DAZ8wJ1suEYiMBYb

コメントをお書きください