実土里ちゃん

今日のミリオンレディオにはライスボールの実土里ちゃんがゲストに来てくれました。実土里ちゃんがいるだけでスタジオがパッと明るくなり華やか。そしてあたたかい。
ほんと素敵な人です。
サトルさんと私は実土里ちゃんに手相を占ってもらいましたw
私は紫の野菜を食べた方がいいんだって。
よし、明日ナス食べる。

今日もまだちょっと鼻だけセレブな私でしたが、実土里ちゃんに生歌付き合ってもらって心地よく歌うことができました。

あ、Podcastにも実土里ちゃん登場してます!
アップされたらぜひ、聴いてね。
実土里ちゃんがいっぱいいますw

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    なめくじスキャット (金曜日, 24 5月 2024 23:02)

    昨日はもう実土里ワールド全開で楽しかったねぇ、(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    手相でまさかの紫の野菜…ww
    手っ取り早いのは茄子か紫キャベツだべなぁ…(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~