· 

愛チャリ

愛チャリのフジコが盗まれちゃったよー。うえーん。

これで3回目。

店の前に停めとくと酔っ払いが持ってちゃうのよねー。

あるときは2階くらいの高さから吊るされてたり、ある時は近くで乗り捨てられてたり。

もー。

今回も見つかるかなーと思ってたら数日経ってしまった。

どこいったかなー。返してくれないかなー。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なめくじスキャット (水曜日, 24 4月 2024 23:44)

    よくよく調べたら、この自転車もう絶版になった貴重なモデルなんだもんね�
    酔った勢いとはいえどこまで持ってったのか…
    はたまた最初からかっぱらうつもりだったのか…�
    無事にモモちゃんの元に戻ってくることを願うよ�

  • #2

    モモ (木曜日, 25 4月 2024 00:27)

    ねー。戻ってくるといいなー。