· 

オフショットその2

さて今日はオフショットその2。

これで大体の写真はアップできたかな。

本番の写真はインスタグラムにも違う写真を載せているので見てみてね。

 

オフショットその2はみんなでステージを作っているところとか打ち上げの様子、次の日のアフターライブランチ会の私と助手(サトルさんw)の様子です。

ステージにはまずパンチという黒い敷物を敷くところから。このパンチはリンゴミュージックからお借りしました。

ミュージシャン、スタッフの皆さんが階段で重い機材を運んだ後に、えっさほいさと敷いてくれました。

3時間かかる、と言われたものを1時間でやっちゃいました。すごいです。

パンチ敷いてる様子はXで動画で見られますw

そして、打ち上げ。打ち上げはライブ映像をみんなで見ながら。

失敗したとこ見ると「あーーーー」ってなっちゃうけどそれも含めて楽しい時間でした。

シネマディクトの谷田社長もうちの(福)のスタッフもみんな参加してくれて幸せでした。

次の日はアフターライブランチ会。

サトルさんが調理補助となって働いてくれました。

ここでは私が上司になるので、たくさんこき使ってあげました。楽しかったです。

 

みんなすっごく疲れたと思うのです。お客さんも。

それでもまた一緒にライブしたいとかライブ見たいとか思ってもらえるようにこれからも頑張っていきます。

あの日私はまたスタートしました。

ありがとうございました!

★MUSIC DINNER 特設ページ

→ http://www.officemodekey.com/momo20.html            

 

MUSIC DINNER」グッズ通販始まりました!

https://sakamotosatoru.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2910057&csid=0

 

 

★ライブ情報

HOMETOWN MUSIC LIFE 2024」開催決定!

68日(土)、9日(日) ワラッセ西の広場 

出演:坂本サトル、多田慎也、d-iZe、モモ、ライスボール、石川義梅会(津軽手踊り)、青森山田高校吹奏楽部、他。 4月中旬出演者第二弾発表 4月下旬出演者第三弾発表 オーディション開催!

 

https://www.hometownmusiclife.com/

 

 

★ラジオ情報

エフエム青森 「坂本サトル ミリオンレディオ」

毎週木曜20:00~21:45 生放送!! 

http://radiko.jp

 

 

 ★モモのCDやGOODSはMOMO STOREで!

https://momo.base.ec

 

 

 ★福-Huku-情報

営業日はカレンダーを見てください。

tel でのご予約     0176-53-1492

 https://www.misawa-huku.com

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    なめくじスキャット (日曜日, 07 4月 2024 18:12)

    MUSIC DINNER大成功!
    私達も打ち上げ大いに盛り上がりました!
    打ち上げ会場のご提供もありがとうございました!