· 

賄い色々

MUSIC DINNERは私の中でライブの数日前から始まってまして。
どういうことかというと、メンバーの賄いは私が作る!ということ。
メンバーのみなさんの数日間の健康は私が守る!と決めていました。
ということで、3月27日からの賄いメニュー。

27日昼 定食
27日夜 カレー
28日昼 ソースカツ丼
28日夜 達哉さん誕生日パーティー(洋食)
29日昼 ホッキ丼orごぼう丼
29日夜 バラ焼

でした。
みんな残さずペロリでした!
よかった!

大切な人たちとテーブルを囲むということは私には本当に重要なこと。
数日間でグッと絆が深まったと思うのよね。
メンバーの表情を見ながらおしゃべりしながらのご飯は本当に美味しい。
また食べてもらいたいな。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なめくじスキャット (金曜日, 05 4月 2024 01:36)

    気心知れた仲間とのわいわいガヤガヤおしゃべりもしながらの食事、美味しさも格段に違うよね�
    メンバーみんなの健康も気遣った賄いもお疲れさまです�
    食べれば食べるほど体質改善だったり健康にも繋がりそうな食事バランスも素晴らしいです�

  • #2

    モモ (金曜日, 05 4月 2024 10:12)

    みんなも喜んでくれてよかったです!