· 

初夢!

昨日の夢は覚えてないから、今日が初夢!
なんと!志村けんが出て来たのだー!
緊張したのよー!
「ファンです!」という一言しか言えなかったよぉ。
朝目覚めて、もうちょっとなんか伝えたかったと思ってもう一回寝てみたけどダメだったわ。
あー。いい夢だった。

さて、今日からお仕事。
まず、ナマコを仕込みました。
ナマコって好きだけどちと気持ち悪いなw

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    イマチャ (火曜日, 02 1月 2024 23:52)

    私の初夢にはモモちゃんが出てきました!福に迷惑な客が居座ってしまって、2人で力を合わせて撃退する夢でした。(本当です)
    いい夢が見れたと思ってます!
    お仕事お疲れ様です!

  • #2

    モモ (水曜日, 03 1月 2024 10:13)

    わぁ!すごい!
    なんか嬉しいなー。
    ありがとう。