私のリース作り

私のリース作り、まだ続いていますw
そんなに作ってどうすんだ?
楽しいのよねー。
最初に作ったのはこれ。

これはお店のトイレに飾ってあります。

そして、次はこの2つ。
葉っぱ多めで、長めに垂らすシリーズ。

2つ目の方は葉っぱが枯れてきています。
数日経つとこうなります。
そして、だんだんリース全体がオレンジ色になっていきます。

そして、3つ目と4つ目と5つ目。
3つ目はシンプルな大人しめ。
4つ目はポップさを意識して、100均で買ったパーツで作りました!
私の家のトイレはこれにしよっと。
で、5つ目はいとこが犬のトリミング屋さんをやっているので、フェルトで作った看板犬の柴犬もどきをくっつけて作りました。

お人形くっつけるのもかわいいな。
まだまだ作れそうw