· 

ミリオンワイン会

昨日はボジョレーヌーボー解禁ということで、ミリオンワイン会でボジョレーヌーボーを開けました!

私は毎年ボジョレーのフレッシュなワインを飲むのが好きなのです。

昨日はボジョレーだけじゃなく、イタリアの新酒ノヴェッロも開けました。

ノヴェッロの方が味が濃かったかな。果実味があるという感じ。

なので、ノヴェッロの方が好き、という人が多かったりします。

ボジョレーも今年は去年に引き続き、果実味がある感じでした。でも去年より少し酸がある気がしたな。

放送中にテイスティング。なんかワクワク楽しかったなぁ。

ワインと言えば、天国に行ってしまったKANさんも好きだったんですよね。

KANさんは特にシャンパンが好きって言ってたなぁ。

私のお店に置いているワインにも興味を持ってくれて嬉しかったのを覚えています。

KANさんの人柄と書く詞が大好きです。いつまでも。

写真は2020年3月ミリオンレディオにゲストで来てくれた時のものです。

KANさん、ありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    教授 (土曜日, 18 11月 2023 01:04)

    KANさんの訃報は残念の一言です
    学生時代にバイトしてたCD�ショップでヘビロテしてた愛は勝つはもちろん
    APbankでのエンターテイナーぶり、北海道勤務時代にFMから流れてくるKANさんの声が好きでした
    サトルさんがヘルプで入ったラジオ番組など実に本当に身近なところに居られたんだなとあらためて感じたばかりだったのに、、、大丈夫これからもKANさんの音楽は私の身近になり続けますよ!

  • #2

    モモ (土曜日, 18 11月 2023 11:07)

    そうですね。KANさんの音楽はいつでもそばにいますね。