· 

暑かったし、熱かった!

「CRAZY CIDER シードルフェスタ2023~坂本サトルミリオンレディオ公開録音」が終わっちゃいましたー。
昨日はとてつもなく暑く、そんな中沢山のお客さんが来てくれました!
本当にありがとうございました。
熱中症、大丈夫だったかな?
みんな火傷してるんじゃないか?というくらい焼けてましたね。
あまりわからないかも知れないけど、私もまぁまぁ焼けました。日焼け止め2回塗ったけど汗で流れたのね。焼けてたよ。
昨日は朝からジリジリ暑かったけど、本番の時間が1番暑かったなー。
でも、歌っていくうちにサトルさんバンドのみなさんのおかげもあって、歌の熱量も上がって気持ちよく歌いました!
ちょっと熱入りすぎ?くらいの歌もあったかな…ははは。やっぱ生演奏はいいなぁ。
本番終わりで飲んだ
CRAZY CIDERは格別!ゴクゴクです!
本当みんなで大成功させたイベントでしたね!暑い中、倒れる事なくみんなで乗り切った!来年もがんばるぞー! 

私のセットリスト
1 Lovin' You
2りんご
3bat
4スーパーマン

さて、夏はまだまだ。
今週も野外ライブさ!そして、今週のミリオンレディオも聴いてね!
オーッ!

 

青森県つがる市

「メロン・スイカフェスティバル」

*日程:811日(金/祝)

*会場:つがる地球村おまつり広場

*時間:10:00

*出演:坂本サトル、モモ、ジョナゴールド、他/モモ出演14:00

入場無料



ラジオ情報

エフエム青森 「坂本サトル ミリオンレディオ」

毎週木曜20:00~21:45 生放送!! 

http://radiko.jp

 

 

 ★モモのCDGOODSMOMO STOREで!

https://momo.base.ec

 

カブセンター・ベニーマートのテーマソングのMVはこちら

https://youtu.be/jvJwckiLAx4

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    イマチャ (火曜日, 08 8月 2023 02:15)

    暑い中、歌声を届けてくれてありがとうございました!暑かったけれど、あの青空の下で響き渡るモモちゃんの声は本当に最高でした。また生バンドでのLIVEもあの場所で生まれた空気感が気温と共に上昇して、会場中がモモワールドに熱くなっていった感じがしました。本当にカッコ良かったー!
    頑張って行って本当に良かった!
    衣装も可愛かった!ありがとうございました。

  • #2

    ぼんちん (火曜日, 08 8月 2023 22:06)

    めちゃくちゃ暑い灼熱のLIVE会場だったけど、モモさんの歌声を聴くとそんなことも忘れる位、心地よかったです。
    次のメロン・スイカフェスも暑そう〜�

  • #3

    モモ (水曜日, 09 8月 2023 00:55)

    イマチャさん、暑い中お疲れ様でした!プレゼントもありがとうございました。モモワールドになってたのなら嬉しい!


    ぼんちんさん、嬉しいお言葉ありがとうございます。
    メロンとスイカをたらふく食べて乗り切ります!