· 

紫陽花とミリオン

母の家には紫陽花が咲きます。
毎年毎年大きく広がっています。
今年はなんかきれいに咲かなかったみたい。花びらの周りが枯れたように茶色くなってる。なんでかな?
写真は少しマシなやつです。
こちらでは今、紫陽花が咲いてます。
だから昨日のミリオンでは私の曲の「あじさい」を選曲しました。
地味目な歌だけど気に入ってるんだ。
昨日はシネマディクト社長の谷田さんと小山内創祐くんがスタジオにいて賑やかでした。谷田さん、日焼けしてたから理由を聞いたら畑焼けだって。いいなー。私も畑仕事したいなー。今年は余裕がなくて諦めちゃった。創祐くんは相変わらずリスみたいでしたwまたひょっこり遊びに来てくれそうです。
創祐くんとサトルさんの生歌よかったなー。

ライブ情報

CRAZY CIDER シードルフェスタ 2023〜坂本サトル ミリオンレディオ公開録音」

86()

 津軽おのえ温泉日帰り宿福家となり

CRAZY CIDERシードル工場特設会場

公開録音は14時頃〜

イベントは午前中からスタートしてます。

 

 

ラジオ情報

エフエム青森 「坂本サトル ミリオンレディオ」

毎週木曜20:00~21:45 生放送!! 

http://radiko.jp

 

 

 ★モモのCDGOODSMOMO STOREで!

https://momo.base.ec

 

カブセンター・ベニーマートのテーマソングのMVはこちら

https://youtu.be/jvJwckiLAx4

 

 

 

-Huku-情報

お休みはカレンダーを見てください。

tel でのご予約     0176-53-1492

 https://www.misawa-huku.com

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    イマチャ (土曜日, 08 7月 2023 06:09)

    いつか小山内さんとモモちゃんのコラボも聴いてみたいな�♥️

  • #2

    モモ (火曜日, 11 7月 2023 21:46)

    いいねー!私もやってみたい!