· 

100均

100均って用がなくても入っちゃう私。
そして見つけちゃう私。
100円じゃなくて、1000円だったけどw
でもいいよね?これ。
お店でデザート出せる日が来るかな?
私、デザートセンスはゼロなので…。
憧れのワッフル。
渋谷でストリートライブしてた頃、渋谷駅にワッフル屋さんあったんだよなー。
あれを帰りに買ってメンバーと食べるのが好きだったんだなー。
もうないのよね、あのワッフル屋さん。
すごく美味しかったのにー。
ということで、気が向いたらワッフル挑戦します!気が向いたらw

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オリーブうどん (水曜日, 30 11月 2022 20:43)

    100均ストアーで1000円品ってあるんだぁ�300円までは知ってたけど初めて聞きました。うどん県でも探してみよう�
    ももさんなら美味しいデザートメニューも作れるはず‼️試作品 アップ楽しみに待ってま~す�

  • #2

    モモ (木曜日, 01 12月 2022 00:20)

    がんばりまーす!