· 

仙台満喫

仙台行ってきましたーっ!
サトルさんのスタッフとして行ったのですが、せっかくだから早めに行って美味しいものを食べようと早起きして行ってきましたよー!
牛たんに40分並んで、ずんだシェイクも飲んで、お気に入りのブランドでのお買い物もして、そして!ジガーズサンライブのお手伝い。
なんと充実した日だったのでしょう。
ライブ、サイコーでした。
30年か。
すごいなー。私は来年20年、だったはず。
あんな風にステージ立てるかな。
今から準備しないと間に合わないや。
スタッフだったので客席からは時々しか見れなかったけど、それでもウルウル。
お客さんとして見てたら号泣鼻水ダラダラもんだったかもーw
だから家で1人でまた見る。

JIGGER'S SONデビュー30周年記念公演「30年後の僕ら」

視聴ページはこちらです。

とっても素敵だから見てください。

https://youtu.be/_mQSzjLCBpM


投げ銭もぜひ。

https://sakamotosatoru.shop-pro.jp/?pid=169957484