· 

エフエム青森坂本サトルミリオンレディオ公開収録

エフエム青森坂本サトルミリオンレディオ公開収録

「CRAZY CIDER シードルフェスタ2022」

 

いいお天気だったー!!!

もー最高でしたっ!!

何年ぶりかの有観客ライブ。すごく緊張しましたが、それ以上に気持ちよく楽しかった〜。

夢のような時間でした。

あっという間でしたね。来てくれた皆さんありがとうございました!そして、皆さんの笑顔が見れて本当よかった。

終わった後のシードル、おいしかったー。CRAZY CIDERのシードルはドライとスイートがあるんですが、どちらも好き!そして、キレがあるからお料理にも合わせやすいのです!

ほんとおすすめ!青森のお土産としてもいいぜひ、飲んでみてね!

 

ああ。久々のステージで体がガタガタw

股関節と腰に来ています・・・w

リハビリだな・・・。もう寝る・・。

★エフエム 青森坂本サトル ミリオンレディオ 400回放送記念オリジナルアルバム

「Million Radio Original Soundtrack 400回目のハッピーエンド(上)」

 

「Million Radio Original Soundtrack 400回目のハッピーエンド(下)」

 

※こちらからご購入いただけます!

http://sakamotosatoru.shop-pro.jp/?pid=159531166&fbclid=IwAR2FVZiMdWiA_lgr6P6fLum4HEuVb8EZo1SSct6s4_r1LNXgiyPsHV16NRw

 

 

★エフエム青森 「坂本サトル ミリオンレディオ」

毎週木曜20:00~21:45 生放送!! 

http://radiko.jp

 

 

★podcast

 

https://podcasts.apple.com/jp/podcast/ban-bensatorumirionrediopodcast/id727445889?fbclid=IwAR0zN3LLd9KQYPzPbFr6-zB3YQ2-9BqzmaOROVlI2UW_PvQcSPG4L9VXgoo&mt=2

 

 

 

 ★福-Huku-情報

6月のお休みは、定休日(毎週木曜と金曜のランチまで)と11日(土)の夜、12日(日)、19日(日)、20日(月)です。よろしくお願いします。

ただいま、Takeoutと店内飲食の両方での営業です。

お席に余裕を持って座っていただくため、人数限定になります。

ご了承ください。

tel でのご予約     0176-53-1492

HPからのご予約      https://www.misawa-huku.com

SNSのDMからでもOK!!

 

◆Momo's Izakaya福がLINE公式アカウントに登場!!

LINEでお友達登録していただくと、お得な情報や来店ポイントがもらえます!

6ポイントで1ドリンク(¥600まで)プレゼント!

https://liff.line.me/1654883656-XqwKRkd4?aid=822mztdd&utm_source=Outside&utm_medium=Copy&utm_campaign=Free

 

 

 

★モモのCDやGOODSはMOMO STOREで!

https://momo.base.ec

 

★カブセンター・ベニーマートのテーマソングのMVはこちら↓

https://youtu.be/jvJwckiLAx4

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジャッキー (月曜日, 13 6月 2022 05:59)

    サンダイヤ�

    お疲れ様でした!良い天気で最高でしたね!
    平川市最高(笑)クレイジーサイダーさんありがとうございました!

    久々のイベントでモモさんも緊張されたと思いますが、会場に足を運んだリスナーさんやファンの方々の「待ってましたー!」みたいな(笑)熱い!そして温かい気持ちが伝わるイベントでした!

    モモさんの生の歌声を聴くのは3年ぶり(配信では三味線会館のイベント以来)で、八戸市のマチニワ以来ですかね。

    歌声に力があって澄んだ伸びやかな高温!モモさんの本領発揮ですね!!

    一般的な話として、ライブだとCD音源と違って、「あー!これもライブだよなー!」なんて思う事もあったりしますが(あくまでも一般的な話で)モモさんの場合それがない!音源の再現性がとても高いし(どの立場で言ってるんだw)歌声から圧倒的な「力」が伝わって来ます♪
    ♬あの日の空 愛の言葉 りんご

    坂本サトルさんとのセッションも良かったです。ライブ会場ならではですね。愛の言葉のサトルのコーラスも良かった。

    青空の下で歌う「あの日の空」津軽の地で歌う「りんご」どちらの曲も会場の雰囲気とマッチしてて素敵でした。

    力強い歌声と歌い上げる姿を見て、パワーをもらえたりしみじみしたり…。

    素晴らしいステージでした!会場にいらした皆さんが笑顔になって元気をもらえたイベントだったと思います。

    サトルさんとの夫婦漫才も聞けたし(笑)美玲ちゃんは可愛かった!キラキラしてました!俺には眩し過ぎました(笑)

    またどこかで、このようなイベントが開かれる事を願っております。

    ありがとうございました!
    大変お疲れ様でした!

  • #2

    モモ (火曜日, 14 6月 2022 01:33)

    うわ〜い!!なんと嬉しい感想!!これからの活動のエネルギー、励みになります!
    ありがとう!
    昨日は「そうだ、私歌歌う人だったw」って思い出したライブでした・・・。