· 

1人カラオケ

つい先日、1人カラオケして来ました。
なかなか楽しかった!
実は来月、ライブの仕事が入っていたのですが、コロナ事情でなくなってしまいました。
数年ぶりに人前で歌う事になるので、緊張とすごく楽しみにもしていたのですが…。
その思いが溢れてすごーく歌いたくなって1人カラオケをしてきたのです。
こうやって喉を戻して行こう!
筋トレたくさんしてるけど、喉の筋トレしないと!
1番しなきゃだった。
早くみんなの前で歌いたいっ!


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    オリーブうどん (日曜日, 27 2月 2022 17:29)

    1人カラオケに行ける人を尊敬してます‼️なかなか勇気が持てなく歌いたいけど我慢継続中です�
    練習&リフレッシュに最高ですか?
    ちなみに、どんな曲を歌うんですか?演歌も歌いますか?

  • #2

    モモ (日曜日, 27 2月 2022 23:25)

    私も行けなかったけど、一回行ってしまえば全然平気!
    1人の時は下手くそに歌ってもいいのでw、練習したいのをひたすら歌います。演歌は酔ってる時かなw

  • #3

    オリーブうどん (火曜日, 01 3月 2022 18:41)

    そうなんですね。
    私も、近日中に勇気を持ってデビューしてみます�