· 

昼からパーリー

今日はアメリカ人の友達とお昼から急遽パーリーw

店に来て、「暇だからモモのためにパスタランチを作る!」
と言って、基地に戻りスーパーで買い物をたくさんして戻ってきた。
美味しいボロネーゼパスタとレモネードを頂きました!
誰かが作ってくれるお料理ってほんとありがたいし、美味しいな。
わたしの料理もそんな風に思われたらいいな、と思いました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オリーブうどん (土曜日, 11 12月 2021 17:36)

    良いお客さんばかりが利用してくれて、ももさんは嬉しいですね✨
    ももさんの性格や対応が癒されるから、お客さんも、ももさんに何かしてあげたいと思うんだと。
    体調に気をつけて頑張ってくださいね✨

  • #2

    モモ (日曜日, 12 12月 2021 22:48)

    わ〜い。ありがとうございます!!!はい!頑張ります!