· 

飲みに行くこと

最近、何もなくてブログを更新できずにいました・・w

ほんと何もなかったの。

書くほどのことがなかった。

 

で!昨日、飲みに出かけてみました。

三沢の街は平日はこんな感じ。

誰も歩いとらん・・・w

うちの店もお客さん1人とか・・・。

もう笑うしかない。

ならば!他の飲み屋さんも暇かも!と思い、いつもより1時間早く店を閉めて、お世話になっているお店へ。

平日は誰もいなくて逆にいいかもですよ、飲みたい人。

だい天さん。

1杯目から日本酒w

ハァ〜。お酒も美味しいし、人が作ってくれたおつまみも最高。そしてマスター。

癒されました。

やはり、飲みに行くのは大事です。気をつけながら飲みましょう。

なめろう、頼んだら、ハンバーグくらいの大きさだった・・・w

全部食べたけど。ごちそうさまでした!

★エフエム青森 「坂本サトル ミリオンレディオ」

毎週木曜20:00~21:45 生放送!!

 

http://radiko.jp

 

podcast

 

https://podcasts.apple.com/jp/podcast/ban-bensatorumirionrediopodcast/id727445889?fbclid=IwAR0zN3LLd9KQYPzPbFr6-zB3YQ2-9BqzmaOROVlI2UW_PvQcSPG4L9VXgoo&mt=2

 

 ★福-Huku-情報

今月(7月)のお休みは

今の所、定休日の木曜日のみです。また変更があったら、こちらとSNSで告知いたします。

ただいま、Takeoutと店内飲食の両方での営業です。

お席に余裕を持って座っていただくため、人数限定になります。

ご了承ください。

tel でのご予約     0176-53-1492

HPからのご予約      https://www.misawa-huku.com

SNSのDMからでもOK!!

 

★モモのCDやGOODSはMOMO STOREで!

https://momo.base.ec

 

★カブセンター・ベニーマートのテーマソングのMVはこちら↓

https://youtu.be/jvJwckiLAx4

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かず (水曜日, 01 7月 2020 18:57)

    自分なりに科学的に判断して行動すればよいと思いますけどね。それならば社会的にも文句言われないし、言わせないし。
    私はそのスタンスで行動してます。
    科学的根拠のない“右向け右”の風潮や同調圧力も少なくないから。
    そういえば、SACT!、今月で店じまいだそうです…皆キツいですね。

  • #2

    モモ (水曜日, 01 7月 2020 21:39)

    そうなのですー。サクト閉まっちゃうんですよねぇ。
    私、どこで歌ったらいいのかなぁ。悲しい。