· 

マスク作り

先日のマスクの出来に納得がいかなくて、最近毎日マスクを作っています。

うまく(綺麗に)できない。

納得いくまで作ってみることに。

マスクはもう日替わりで1ヶ月以上分もあるんだけどね。

ま、うちのママにプレゼントしてもいいしね。ということで夜な夜なマスク作り頑張っています。

何個作ったら自分が納得いくものができるでしょうか。

とりあえず、裁縫苦手な私はこのくらいは最低作らないとうまくできないだろうな。

そしてやっぱり何かが起こる。

夜中に・・。

なんかミシンがギギギって鳴って、見てみたらこんなことに。

何よこれー。

なんか糸がぐちゃぐちゃになって絡まってるー。

わーお。

泣きべそかきながらやっと原因を見つけ、マスク作り再開。

私って何でこんなに不器用なんでしょ。でも、こういうことパパパっとできる人になりたいの。

マスク作り、まだまだ続く・・・。

 

 

 

SAVE THE MUSIC

 

私がいつも三沢市でワンマンライブやイベントを開催するのは「Moon River

そのMoon Riverを支援するプロジェクトが立ち上がりました。

お世話になっているし、これからもお世話になりたいので私も応援します!

500円でシリコンバンドをMomo's Izakaya福とMOMO STOREにて販売中!

売上金は全額、Moon Riverに寄付されます。

コロナ収束したらまたMoon Riverでワンマンライブやりたいな。

なんとかみんなで守っていけたらと思います。

ご協力いただけたら嬉しいです。

  

MOMO STORE

https://momo.base.ec

 

★エフエム青森 「坂本サトル ミリオンレディオ」

毎週木曜20:00~21:45 生放送!!

 

http://radiko.jp

 

podcast

 

https://podcasts.apple.com/jp/podcast/ban-bensatorumirionrediopodcast/id727445889?fbclid=IwAR0zN3LLd9KQYPzPbFr6-zB3YQ2-9BqzmaOROVlI2UW_PvQcSPG4L9VXgoo&mt=2

 

 ★福-Huku-情報

今月(6月)のお休みは

定休日の木曜日のみです。

ただいま、Takeoutと店内飲食の両方での営業です。

お席に余裕を持って座っていただくため、人数限定になります。

ご了承ください。

tel でのご予約     0176-53-1492

HPからのご予約      https://www.misawa-huku.com

SNSのDMからでもOK!!

 

★カブセンター・ベニーマートのテーマソングのMVはこちら↓

https://youtu.be/jvJwckiLAx4