· 

チョコレート

今日はバレンタインデー。届きました!毎年楽しみにしているMさんからのチョコレート。

宅急便屋さんが来た時、思わず拍手をしてしまい、笑われました・・。

 

昨日はミリオンレディオで、美玲ちゃんにももらったんだー。(デレデレ)

今日の3時のおやつはチョコレート。

今まで、甘いものはちびちび食べるのが好きだったのですが、今日は美玲ちゃんからのチョコレートと自分で買ったチョコレートをバクバク食べてしまいました。そして今、お店が暇なのでお茶タイムしてて、Mさんからの手作りチョコレートを・・・。

どうしたんだ?私。止まらない・・・。全部食べちゃいそう。

せっかくジムに行ってるのに・・・。美味い。