· 

1人の楽しみ方

最近1人の楽しみを見つけてしまった。

ちょっと前に、「家に帰るとすぐ眠くなるからブログは帰る前に店で」と書いたことがあるけど、それが進化してしまって今はブログを書きながら「お酒を飲みながら好きなアーティストのライブ映像を大音量で観る」というのにハマっています。

今日は少し早く終わったから、店で事務仕事をして、ブログを書こうと決めたんだけど、今日はものすごく寒いからスコッチウィスキーをお湯わりで、つまみは節分で余った落花生を。そして、好きなアーティストの演奏を。

ウーファーを最大にしてみたらなんだか踊りたくなってひと踊り。楽しい。そしてお酒がつまみがうまい。止まらなーい。

ほろ酔いで事務仕事、そして今ブログを。

ああ、楽しい。お酒をおかわりするか、そろそろ帰るか・・・。むむむ。悩む(笑)

そんな時は半分おかわりだ・・・。よし、そうしよう。

いつの間にか明日でちょうど1ヶ月。頑張りました。乾杯!

 

 

明日は福は定休日です。そしてエフエム青森 坂本サトル ミリオンレディオの日です。ぜひ、聴いてね。

 

★エフエム青森 「坂本サトル ミリオンレディオ」

毎週木曜20:00~21:45 生放送!!

 

http://radiko.jp

 

podcast

 

https://podcasts.apple.com/jp/podcast/ban-bensatorumirionrediopodcast/id727445889?fbclid=IwAR0zN3LLd9KQYPzPbFr6-zB3YQ2-9BqzmaOROVlI2UW_PvQcSPG4L9VXgoo&mt=2

 

 ★福-Huku-情報

今月のお休みは6(木),8(土)夜のみ営業,13(木),20(木),23(日),27(木)です。

お店は席数が少ないので、ご来店のご予定がある方はご予約をおすすめいたします。

tel でのご予約     0176-53-1492

HPからのご予約      https://www.misawa-huku.com

 

★カブセンター・ベニーマートのテーマソングのMVはこちら↓

https://youtu.be/jvJwckiLAx4

 

 

 

★リニューアル前のブログ↓

 

https://yaplog.jp/momo_voice/

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かず (木曜日, 06 2月 2020 18:36)

    オーナーになると店/事務所を好きに使えますからね。
    って、グレンモレンジ呑んどるんだ!
    シングルモルトもお店に置いてるんですかね。

  • #2

    モモ (土曜日, 08 2月 2020 00:54)

    実はウィスキーは初心者。これは頂き物で、今ハマっています。
    ウィスキーも美味しいと最近思い始めて色々揃えてみたいなぁと思っています。そのうちに。

  • #3

    おじじ (日曜日, 09 2月 2020 15:28)

    ミリオンレディオで、モモちゃんが店で一人踊りをしていると聞き、「なんか楽しそう」と思いました。
    何気にブログを拝見しに来たら、一人の楽しみ方の進化過程が書かれているじゃあ~りませんか。
    ほろ酔いで、好きなアーチストの音楽を聴いてると体が自然に動いてきますよね。
    私、マイケルジャクソンが好きでマイケルの歌を聴くと、体が動くんですよね~。(踊れないけど)
    声お出して歌ったり・踊ったり、音楽を楽しむって、そういう事ですよね~。
    沢山のわらじを履いているモモちゃん、大変だと思うけど体に気お付けて頑張ってくださいね。
    応援してます。


  • #4

    モモ (月曜日, 10 2月 2020 01:52)

    おじじさん、マイケル、私も好きーっ!
    昔ムーンウォークいっぱい練習してた(笑)