· 

コラボパン

朝はパン♪パンパパン♪

 

いよいよ今日から始まりました!エフエム青森 坂本サトル ミリオンレディオとローソンとのコラボパン2種、青森県内ローソンにて販売!!

ありましたありました!!

黄色いカレーパンと赤いクリームパン。

黄色いカレーパンはキーマカレーとウインナー。赤いクリームパンはあまおう苺ジャムとマスカルポーネチーズホイップ、そして求肥入り。

美味しそうでしょ?美味しいの。

2つセットで買うと、316円。なんとサトルになるのだ!!わはは!!

ということでセットでどうぞ。予約もできるんだよ〜。

パンのコーナーにはチビサトルがいっぱいです(笑)

わ〜いわ〜い。

今週のミリオンではローソンでの中継もあります!どんな風にパンが並んでいるのか、お客さんの反応はどうなのか見てきまーす。お楽しみに!

コラボパンを食べた方はぜひ、ツイッターで「#ミリオンローソン」でつぶやいてくださいね。

 

さて、先日のPodcastで言っていたみんなのアイドル美玲ちゃんのSHOW ROOMのイベント終わりました!

1位ではなかったですが、3位で(すごい!)、そして、審査員特別賞をもらったそうな!

なので、最終審査に進めるとか!やったね!

ほんとかわいい。美玲ちゃん。ももおじちゃんはメロメロです。萌え萌えきゅんきゅんです。

最近、かわいい子見るだけで癒されてます。

おじさんです。

 

★カブセンター・ベニーマートのテーマソングのMVはこちら↓

https://youtu.be/jvJwckiLAx4

 

 

★エフエム青森 「坂本サトル ミリオンレディオ」

毎週木曜20:00~21:45 生放送!!

 

http://radiko.jp

 

podcast

 

https://podcasts.apple.com/jp/podcast/ban-bensatorumirionrediopodcast/id727445889?fbclid=IwAR0zN3LLd9KQYPzPbFr6-zB3YQ2-9BqzmaOROVlI2UW_PvQcSPG4L9VXgoo&mt=2

 

 

★リニューアル前のブログ↓

 

 

 

 

https://yaplog.jp/momo_voice/